2023.2.26



レブル1100 獅子丸々🦁号


エンジンガードに付けるラバーペグ





ひらめきはてなマーク





ら、ラバーペグ⁉️



ラバーペグって何や⁉️凝視





ランバ•ラルじゃないよねー






先日Amazonでハーレー用(中華製)のやつをポチってみたのだが…




こんなやつです照れ


👇





すっかり忘れてた頃に届きました

( ̄▽ ̄)


国際郵便で来たけど中華の物流はまだ混乱してそうだな…魂が抜ける





さっそくルーク🐶チェックが入ります


くんくん

食べものじゃないよねー



これ本来はハーレー用エンジンガードに付けるやつ





こんな感じに付きますね

身体のでかいあちらの国では

ハイウェイクルージングでここに足🦶載せてくつろぐらしいしょんぼり

ハーレーだと日本人でここまで余裕持って脚が届く人はあまりいないと思われるので大体は飾りだろな…





今回はこいつを


レブル1100 獅子丸々🦁号に付けてみますグラサン




獅子丸々🦁号エンジンガードデイトナ製にしたので




低い位置についてます真顔



かなり 低いしょんぼり  


低いんですしょんぼり



なので ちょうどニヤニヤ




ハイウェイペグ代わりに脚を置けますニヒヒ



高速道路クルージングだとポジション変えられると楽ちんだよニヤリ

250並のコンパクトなレブル1100ならおいらでも余裕で届きます



しかし


ライディングブーツだと滑って危ないし、そもそもエンジンガードが傷だらけになりそうなので滝汗

このラバーペグを取り付けしてみます




とりあえず仮置きしてフィッティング…



あら〜ラブラブ いい感じラブジャマイカ❗️


デイトナ専用オプションと言われてもわからないのでは⁉️






駄菓子菓子


そんなに簡単には終わらない真顔




デイトナエンジンガード

パイプ径:Φ28.6mm



これでもかなり太いと思ってたけど、



このラバーペグはΦ32mm用凝視


ハーレーのエンジンガードの方がさらに太かったんだねえもぐもぐ




そのままだとブカブカで付けられないので工夫してみますウインク




取付編へ つづく