2022.8.14


昨日の台風💨は大して雨も風も強くなくて、いつの間にか通過して行きましたニコ


大雨降ったとこは大丈夫かな…滝汗




昨日、奥さんがお盆用に買ってきた日本酒




あっびっくり 


これ三連星じゃないの❗️ニヤニヤ


限定の おりがらみ生原酒

夏酒だねニヤニヤ 夏らしく透明ビン



三連星といえば…



黒い三連星だよねひらめき 


ガンダムの




それを意識してる裏ラベルには滝汗




スペー酒ノイド ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

三連星って こんな酒だったかな〜ゲラゲラ



これはノーマルスーツ着て飲まないといけないなゲラゲラ






売り切れだった…チーン




さて、


今日は実家のグンマー帝国ニヤニヤ


ルーク🐶がお腹壊して連れて行けないので、今日はオイラ1人 


これはバイクキラキラチャンス〜

と思ったけど天気が危ないのと、灼熱36度のグンマーなのでクルマにしましたぼけー

やっぱりエアコンあるからクルマは快適だね



お墓参り行こうとしたら既にまめ母が行ってたのでお墓は行かずに実家でナムナム


本日のミッション完了〜ウインク




奥さんへのお土産は


満州のギョーザ🥟‼️


グンマーにはこの店舗だけしかないだよねー





おっ 特売日だキラキラ ラッキー


今日食べるなら生ギョーザだよね〜ウインク




帰りに モンテールの直売所に寄って




4割引きお願いになっているおやつをゲット笑い泣き





晩御飯は… 当然


満州のギョーザ🥟チューだよ〜


やっぱり生の方が美味しいよ〜(//∇//)



地元の花火 3年ぶりの開催 を見ながらいただきました爆笑




すぐ前の空き地から見えましたひらめき







花火が終わるとそろそろ夏も終わりなんだなショボーン


ちょっと寂しい😔




さあ、明日はユーザー車検ですニヤニヤ




つづく