2021.11.26

今日は代休とりました
昔みたいにムリが効かなくなったので、ゆっくり休養ですショボーン


と、CMで発売と同時に売り切れになってた

マルエフビール🍺再販開始してるジャマイカ‼️ニヤニヤ


人妻になってもガッキーはかわいいラブ
やっぱりかわいい😍


今月24日から再発売になったので

さっそく買ってきましたニヤニヤ

ヒヒヒニヒヒ


いただきますニヤニヤ

お疲れ生ですニヒヒ

ガッキーはかわいい😍

うん、うまい😋
飲みやすいし最後にホップの苦味がきて これはいいウシシ


なんでも1986年の停滞していた時期を救ったビールだとかうーん

1986年といえば
スーパードライがまだ発売前かびっくり

確かにスーパードライってうまいけど
化学調味料の味がして飽きて買わなくなったな滝汗

あの頃のアサヒ生 
大学生の頃、近所の自販機で買ってよく飲んだもんだにやり

こっちのマルエフの方が懐かしくて新しい好みの味

またリピート買いしよっとチュー

500ml はよ出してね アサヒさんニヒヒ



つづく