2021.9.24

今日は連休の谷間の平日

今年は8月に夏休み取れなかったので休み取ってたのに…予想通り朝から呼び出し
結局1日働きましたチーン

さて、
奥さん達のお店もあとわずか (9月限定なの)

タイカレーの提供は明日9/25(土)が最終日です

30日はデザートメニュー🍨のみの営業にやり

それを知ってかリピーターのお客さんが集中してるのね…笑い泣き 
今日も12時過ぎでオーダーストップだったそう


なぜ30日にカレー提供しないかというと

同じ店舗スペースに別のタイカレー屋さんが入るからです真顔 
しかもワンコインランチが売りのメニュー…

ガチ被りになってしまうし、入るお店の人も嫌だよねえ
アトレの担当者って○カなの?えー?


もしも、もしも
カレー食べたい方いらっしゃいましたら、明日9/25(土)11時オープンと同時に来店くださいおーっ!

たぶん1時間持たずに売り切れる滝汗
まめさんオススメはグリーンカレーですウインク
ブロ友さんはメッセージ貰えたら取り置きしますょ


ちなみに奥さんは疲れて果てたので、もうやらない宣言してますもぐもぐ
TOMOERI はこれで解散⁉︎  
どこかのアイドルグループみたいだな



オイラとしてもお店のヘルプもやっと終わるので

これで10月はツーリング三昧やで〜グラサン ( ̄∀ ̄)

文句なしに堂々と行けるニヒヒ

みんな行ってる本栖湖スコ行きたいなぁ








つづく