2021.6.7


注文していたSDカードが届いた〜ニヤニヤ


SanDisk
MAX ENDURANCE 
256GB 

高耐久を売りにしているSDカード

国内版はめちゃくちゃ高いので並行輸入版ですねー

果たして本物なのか…滝汗


早速
ドラレコ本体カバー外してSDカードを差し込み

このカバーがなんか取り付けが甘い滝汗
どっか飛んでいきそう…

スマホとBluetooth 接続して専用アプリで初期設定します


SDカードを初期フォームマットして


設定でサイズも画質も中間に設定し直して完了ウインク

超カンタン

この内容で約29時間の常時録画が可能もぐもぐ


日帰りツーリングならアクションカム代わりにはなるけど、予備でSDカードもう1ついるかなあうーん


あとは走って確認するだけ


平日は乗れないので

週末ツーリング決定〜ニヤニヤ

今週6月11日(金)は溜まりまくった年休消化で出撃しますニヒヒ
平日は久しぶりだ


緊急事態宣言とマンボウが出てないとこに行こう

またビーナスで長門牧場でソフト食べてアルパカと戯れるかにやり
それとも浄土平に初陣飾るかにやり


どこ行こうかな〜ウシシ




つづく