2020.5.5 

つまらなかった連休もあとわずかぼけー

ずっとYouTube で漫画キングダムを読み返してた
セリフが多いから読むの時間かかるんだよね
こち亀並みに多いよねー


さて、
GW前にトヨタへ クルマの点検へ行ったときに

見せてもらった新型RAV4

うーむ  この顔はうーん

ガンダム みたいだな
クルマは良く出来てるね


デザインは  これとか
こんな感じ?

そして 
カタログでみた TRDバージョン

メーカーオプションにしては、ちょいとやりすぎじゃない?アセアセ

 コッテコテだねえ滝汗


まるで

フルアーマーガンダム 

こんな感じ


そういえば 最近のバイクもうーん

ガンダム っぽい顔が多いねねー

白にん650は まさにガンダム だなにやり

キライじゃない


こんな間延びした顔じゃ困るけどゲラゲラ
アジアのどこかに実際にあるらしい滝汗


つづく