2019.12.6 

今日は昔の担当の忘年会ニコ


今夜の場所は

ザギンでレーカー
(銀座でカレー)にやり

やって来たのは

カーン ケバブ ビリヤニイヒ

食べログ3.77 と評価高い
本格インドカレー屋さん   満席🈵だよー滝汗
なんかいっぱいでてきてイヒ
全部うめーキラキラ
カレーもナンも
マトン入りビリアニは食べ放題だが
マトンは苦手ぼけー
ナンも食べ放題だけど  もう食えねー
うわー 腹いっぱいだチーン


一通り飲んで食べて楽しく解散〜


しかし、大変だったのはここからガーン

ビール🍺3杯しか飲んでないのに

帰りはゲロゲロにゲロー

これじゃ

ゲロリ途中下車の旅 だよショック


翌朝起きても視界が左から右に流れる滝汗

なんじゃこりゃー  気持ち悪い

調べてみたら

スパイスのクミンシードが合わなかったみたい

体調悪くて変にアルコールと吸収したかな?ゲロー
今週は徹夜明けで忘年会2発だったからかなぼけー


でも 忘年会と接待はまだまだ続くのだ笑い泣き


つづく