おはようございます

kuroyagiです

 

もう、花粉飛んでますよね??

目がかゆいし、鼻水がすごいです・・・

しょぼしょぼ・・・

 

 

 

 

 

まあ、インフルエンザより

ましなんですが!!!

 

お熱が出た長女ですが。

小さいころから

熱がでると、お休みなので

ひまじゃないですか?

その時に買ってあげてたのが

これ

りぼんの読み切りが載ってるシリーズ

 

今回熱出したのは、とっても久しぶりで

オタク街道走ってる長女には

もう読まないかな??

と思ったんですが

 

りぼんが欲しいとのことで

差し入れしました!!

 

1000ページありますからね。

読み応えばっちりです。

久しぶりに買いましたよ。

こういうところは変わってないんだなー

って

懐かしくなりました。