おはようございます

kuroyagiです

 

ここんとこ、職員の入れ替わりもあり・・・

ミシンが苦手と言われることもあるので

新しい商品を開発しました

 

第一弾は

折鶴と花結びの耳かき

小さい鶴を折れる利用者さんがいるので

レジン液で固めました。

 

 

 

第二弾が

畳コースター

地域の畳屋さんから切れ端の畳をもらって

端の処理などの仕方も教えてもらいました。

布をバイヤステープにして

両面テープでくるみました!

 

試作品は私が作ってみて

パートさん二人に教えて振り分けました。

 

ぼちぼち売れてます。

 

今年はコロナも5類になって

イベントも復活してきました。

 

それ持ってる~と言われることも

増えてきたので、

新しい商品も開発していかなければな~~

と考えています。

 

 

 

 

 

 

真面目にお仕事もしていますよ。