おはようございます

kuroyagiです

 

次は、簡単に棚を作ります。

セリアで、好きな棚受けを買ってきました

そして取り付けたい位置に

マスキングテープで仮止めします。

 

ネジで止めると、

壁の中に木が入っているところを探すか

石膏ボード用のネジで止めなくてはいけないのですが

私はまたまたこれ

のフック以外の部分を使います。

 

おしゃれな飾りが、とても邪魔だった・・・

前にも同じことをしたようなきがする・・

 

 

板を置きます。

今回は本とか思いものを乗せるわけじゃないので

多機能ボンドで張っただけで、

ねじ止めしていません

(面倒だっただけ。寒くて外の物置に

ねじを探しに行きたくなかったんだよ~~)

セリアの充電ボックスに

使ってるたこ足と充電器を隠します。

蓋閉めれば、蓋の上にで充電できる。

寝る前に充電するものといえば

スマホ、イヤホン、スマートウォッチ

それでも場所が余ったので

ポストカードも飾ってみた。

 

 

 

 

 

かんせ~~~~い。

線がすっきりした!!!

 

 

これで、卓上カレンダーを置く場所が

できました!!!

届くのが楽しみです♪