長女が友人の披露宴に出席し
大学卒業後久々に再会した
同窓生A子ちゃん。

長女いわく
A子ちゃんは
実家が裕福過ぎで
生活が浮き世離れしてるんだとか

そんなA子ちゃんの現在はというと・・・

大学卒業後の就職は
父親のコネで、

とある企業の一般事務職。
オフィスは銀座。

美味しいものしか
食べたことがない

A子ちゃんは
社食の昼ご飯が

美味しくないんだよねドキドキドキドキ

ということ。

たまに
外資系ホテルのシャンパンランチシャンパンシャンパン
を一人で食べに行ってたそう・・・

A子ちゃんは
会社にとって
最重要取引先の娘さん

なので
シャンパン飲んできても
誰にも何も言われなかったとか。

もちろん、
男性社員には事前に

絶対

お近づきになってはいけない叫び

というお達しがあるらしく

アプローチゼロだったそうで。
(あくまでのA子ちゃん談だけど)

(ちなみに、長女に
披露宴の写真で
A子ちゃんを見せてもらいましたが・・・

熊田曜子似の
迫力ものの美人でした)

そんなA子ちゃんは
働くのは3年間と決められていたので
円満退社。

現在は花嫁修行中(←死語だけど)で
優雅な実家生活を満喫中

卵が好きなA子ちゃんは

「1個550円の卵を

 毎日食べてるんだよね」

ということで・・・

10個で550円でも高くて驚くのに

1個550円の卵って
どこに売ってるの?

どんな鶏が産んだの?

って思いますよね。

でも幼い頃からそういう卵しか
食べたことがない
A子ちゃんにとって

550円の卵は自慢ではない

わけです。

 

その他びっくりエピソードが

てんこ盛りだったけど

長女いわく

我ら庶民とは

生活圏が違い過ぎて
外国の話を聞いてるようだった

と笑ってましたね。

ま、550円の卵は高いけど
550円なら出せるので笑い泣き笑い泣き

一度は食べてみたいかも?
という結論に至りました。

と思ったので楽天で一番高い
生卵を探してみたら
コチラかと。

1個859円!!!高っ!!

 

贈答利用者が多いみたいですが・・・

 

 

 

半額タイムセールが時々あるようです。

明日1/27(水)に実施予定

それでも400円以上するけど・・・

 

 

 

 

キラキラアメブロの無料レッスンキラキラ
  
 コロナで旦那の給料が減って
   将来が不安な毎日でしたがえーん

 この無料メルマガ
 読んで実践したら
  
   \1ヶ月目で1万円の収入に/
    来月は更に増える予定ですハート

      アメブロ書いてる人なら誰でもできるニコニコニコニコ
         
   アメブロで収入を得られる方法