トライバルイラスト4枚目はトラです(*'ω'*)

 

なかなか迫力のある線って難しいですね(´_ゝ`)

躍動感っていうんですかね、あーゆーのあこがれますね~

 

さぁ日々練習だ!

 

ピクスタの画像を自分のブログにアップするのにどうしたらいいものか悩んでたんですが、やっぱそのまま張り付けるわけにもいかないし、加工するとしてもどう加工しようかなぁとか。

 

でも、よく調べるとなんとピクスタのマイページにPR用タグなるものがあるじゃないですか!なんと素晴らしい(*'ω'*)

 

ということで、タグをつけて自分のブログで安心して宣伝するぜ☆

 

良ければ見に来てください☆

クロヤギのピクスタはこちら↓↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof593888