今更ですが、モノクロアートと明記しているものの実はなんて書いていいのかわからずなんとなくで決めた名前なんですよね。シルエットイラストの方が近かったのかな?タトゥーアートやシールなどもにた感じもします・・・

 

ということでタブを考えるのが苦手なクロヤギさんは20個はつけれるだろうタグを最低の5個しかいつも付けれておりません

(*´Д`)

 

何回かチャレンジしてみたんですが審査で引っかかったりするのでそれが一番困るんですよね(*´Д`)

 

ヒツジでラム肉は通ったけど

 

誰が見てもそれを想像できるイラストにあったタブ。。。

 

これは当分クリアできなさそうなので最低限のタブ付けだけしていくしかないですね~。

 

でわまた!