今回素敵なご縁をいただいて、今おすすめアイテムをお試ししてみました

 

※こちらPR記事となります!

 

マルチケースは母子手帳ケースとしても、パスポート収納ケースとしても使える優秀さ◎

革張りで高見えだけでなくスキミング機能も付いているので、プライバシー保護もバッチリです!

 

クレンジングバームはあの有名な雑誌『LDK』でA評価を得た実力派!

毛穴開きが気になる人は特に使っていた欲しいです◎

 

クロスチャームの巾着バックはちょっとしたお出かけにぴったり◎

ショルダーバックとしても、ハンドバックとしてもどっちも使えます!

 

 

アズマ工業の玄関タイルブラシは、タイルを傷つけないように、絶妙な硬さと長さに調整してます。

水だけでさっときれいにできるのも魅力的!

 

 

アズマ工業の玄関ほうきとちりとりはマグネットが付いているアイデア商品!

ごちゃごちゃになりがちな掃除道具もすっきりと見せます◎

 

 

 

レザーペンケースは、専門店名だけあって、革のクオリティーが高い!

さらに名前を入れることもできるので、プレゼントにぴったりです

 

 

ズーランドのプールバックは、フルーツ柄がおすすめ◎

夏の暑さも可愛さで乗り切れます!

 

 

 

ぜひチェックしてみてね!