年子育児に奮闘している黒やぎさんですやぎ座

現在、1歳7ヵ月の長女と

今年3月に生まれたばかりの次女を育てています星


わからないことばかりで日々模索中…もやもや


買った育児グッズの使用レポをまとめている
「年子ママ奮闘記」も更新中→
 
今ユニクロが生誕感謝祭とのことなのでブラトップを購入しました




これ!!ほんと授乳中のママさん使って欲しい!!

今回は私が愛してやまないブラトップのお話を語らせてくださいラブ
 
 

授乳ブラ、何使っています??

長女を出産したとき、私は授乳ブラ難民でした真顔


だって高い割にはすごく使いにくくないですか??


もともと私は冷え性なのでブラだけじゃなくてキャミソールも着ないといけないんですよね真顔

なので、赤ちゃんにおっぱいをあげるときにキャミソールがジャマで…ムキームキー

 

かといってカップ付きのブラだと、ホールド感がなくてなんか気持ち悪いムキームキー

 

そんな私がついに出会ったのです!!!!

 

 
それがUNIQLO!!

 


これ!!!ほんとすごい!!!

 

なにがすごいって、

①授乳しやすいのに体のラインはしっかり整えてくれること!

②キャミソールなのに、ホールド感があってラクなこと!

③柔らかい素材だから片方のおっぱいを出しても
もう片方がぺろ〜んと「こんにちはー!」することもないんですラブラブ

 

おまけに

④母乳で濡れても、エアリズムだからすぐ乾く!

 

ズボラな黒やぎさんは母乳で汚れたとしても着替えずにいます。

だってすぐ乾くんだもん笑

 

⑤柔らかくてツルツルしているので、肌がこすれて痒いってこともならないのも魅力的ラブ

 

 ブラも使いやすいのでホントにおすすめです!
 


UNIQLOだったらサイズ感も分かりやすいと思うし、気軽に手にとりやすいと思うので、

ぜひチェックしてみてくださいね。




人気記事

 

 

 

黒やぎさんのインスタ→
育児グッズ使用レポ→