ジャジャァーンラブラブ


【BLEACH30】発売おめでとうゴザイマス!!


表紙は始解後のねじばな持った海燕殿でした。


超おもしろかったvV


ザエルアポロ・グランツでたし。


アーロニーロ・アルルエリ出たし?


市丸もちぃとばかしでたし。



感想は.......これから買う、読む人のタメに言わないですけど...



バリおもしろかったことはたしかよ♪♪





あと、今日遊んだとき、BLEACH好きな友達と共に


BLEACHガチャやりました。


今噂の………



じゃぁ~~ん♪


何か声出るやつ!!(それだけ!?


最初はルキアちゃん がでました。


次にシロチャンが… でました。

その次、 出ました、悪代官!!(オイ



もう金ないんでやめました↓


あ~あぁ、市丸隊長欲しかったなぁ………



ついでに.........


ルキアは「たわけ!!」と叫びます。



シロちゃんは「動くなよ、どっちも」



恋次は「見ィーつけた!!」



という感じかなァ( ̄人 ̄)



市丸当たった方、このどれかと交換してぇぇ~~!!!!!!!!!