↑はご存じ、市丸ギン。


市丸ギンの斬魄刀は…


はい、『神鎗』ですよね、


前、ギンイヅサイトで見たんだけど、


その『神鎗』を英語に『Sin,,so』。


そうかいて、翻訳サイトにでもコピペすると


『そう・・犯して下さい』って意味になるんだって!!


ギンイヅにはピッタリ……ってビックリだわ!!!!!


ホントにビックリだ!!!


でも私が見たら、


『罪を犯して下さい..そのように』


だった。


けど、それだけでも、すごいよね。


罪を犯して下さい、だったら原作寄りだよね(・ ・*)ノ



まぁ、これこそ腐女子。


じゃ!!


うちのリア友、このことは深く聞かないで(▼=▼)