なーがやさーん♪(ブリミュ晴天の裏ステージDVDの伊坂達也君風(長


今日ウルルン出てたぁぁドキドキ


最初出てきたときからかわいかったラブラブ


服とか、超センスよすだし!!


童顔最高でしょVv



でも裸の村......ラゾク(あえてカタカナ)やろ;;


てか、永やン細!!白!!シロちゃんだけに!白ビックリマーク(何


小鳥苦手とかかわいい!!


けど、なんで次の日羽根むしってんの....叫び


びっくりごろすけ...!!クスリのおかげ!?!?!?なのかな???


てか、芋虫.....食べるとか勇者でしょ.....汗


でも味が砂肝なら私も食べられるかなぁ....はてなマーク



最後の方でみんなで泣いてたとか....


泣いてる永やン超超超超かわいいいいいい~~~~!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


える!!一言でえ!!!腐




あぁぁ~!!何


ちゃっかり永やんブログ【ひとり言 】にもコメントしました合格


美味學院の後にビデオに納めたんでラブラブ


何か1本まるまる【永やん出演TV集】的なビデオができた。


まぁ、かわいいからいいじゃないいいじゃない恋の矢




大好きだ、永やンドキドキドキドキ