BLEACH、29巻、発売おめでとうございます!!クラッカー


今回は…あの破面3兄弟(4??)のおかげでギャグ満載ッス!!!


声を上げて爆笑した…………合格


ドントチャッカ??だっけ。


あれ1番ツボ!!


ヤバイわぁ~~~;あせる


恋次とのコンビがまたもう笑い!!!!


もう1人のネルの兄ちゃん(石田と一緒にいた奴)もまたヤバ!!


何か1回しか言ってないのに…


好きなのかとかプーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!DASH!


爆笑もんだ!!!!!!!!!!




そして裏切り者3名様~……ドクロ


東仙サン、出てなかった………悲しい........汗


てゆか、藍染サンもそんなにそんな出てないし。ダウン


実際ギンがそんな出てないじゃん!!むかっ


「不思議とボクもそんな気分ですわ」


くらいじゃん!!!!むかっ


まぁ、でてきただけ、よしとしましょう......キスマーク


21巻の乱菊の回想シーンくらいから25巻の


1ページまるまるギンonlyまで出れなかったもんね、、汗



ギンはやっぱり、悲しい顔をしちゃってくれます。


でも、かこいい。


大好きだ。ドキドキ