おらごくー(何


そういえば、今日ネタ切れで何も書くことないなー思ってたら、


同じ部活の方のブログみて思い出した、コレ書こうと思ってたんだよ!!!!


家庭科の時間、未来の家の間取りって言うのか…


そんなのを考えました。


それで未来の自分の家系も書いたのさ....


何か隣の男子は


【俺(夫) 子供2人】


「ママは?」


と聞くと


「離婚した」


人生暗いなおいーーーー..............


ついでに魅砂のは


【夫 私(妻) 子供1人(男) 猫】


ですよ~


てか、隣の男子に年齢を見られ、ひかれました。


【夫32 私(妻)24 子供4歳 猫1歳】


…夫と年齢が離れてて悪いですか…


しょうがないじゃないですか、ショタコンなんですから。