え~…知っている人は知ってると思うけれど…


BLEACH28巻発売!!!



12月映画化第2弾決定!!!!


見に行くわぁぁぁVv


てぃか、こっから28巻感想書くけれど、微ネタバレ注意だぜぃ↓(でもネタバレになってない;ほぼギンネタ




やぁあぁ!!!


ギン沢山(?)でちゃった!!!!!


感激でしょォォォ…ラブラブ


でも、何かギンの表情はいつも哀しそうに笑ってるから、おもしろい事を話していても、


最初は笑っても、2回目から見てると泣きそうになる…;;


特に「…あァ ゙トレス・シフラス"の巣やね」の表情は泣きそうになた......。


てか、泣きそうになる前ににやけるけど。。


でも、1回ほんと泣いたよ………しょぼんあせる


20巻の乱菊に「ご免な」って言ったところ…


もう私はギンはを好きを通り越してとてもしてます。


アニメの「ご免な」にも泣きそうになったけれど、頑張りました;苦笑





ぁとゎ…


ルキアの「兄様に………」かわいかった!!!!!


白哉…ちゃんとお兄ちゃんしてるのね音譜



ソノくらいかな…。。


じゃ、ばぁぁい



…まる汰、BLEACH,はまたか?????