はい、こんばんわ~……ガクリ!?


本日2回目ッス!


バレンタインですね。


実際、私は友チョコ以外あげてません(T∀T)


男の方にあげたとしても、部活の先輩にしかあげてません(T∀T)


好きな人はいますけど、昨日好きと気付いたので用意してません(T∀T)


でももし昨日より早く気付いていても、渡さないと思います。


まぁ、ドリーム小説とヵマンガばっかだった私が好きな人できるなんて…雪でも降るんじゃ…(降っとる!!!(▼Д▼)


さむーい…(TωT)


まぁ、好きな人ができたとしても、BLEACH好きは全くもって抜けません。


今日は前、言っていたとおりに藍染隊長!!載せました!ww


両方ウェコンドム言った後デスネ!


もー私的にギンの次に藍染隊長ツボ!


うはははははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(…何だコレ