いま眠すぎて多分ものすごくヤバい、、、



ねむすぎてアタマ痛い(寝不足絶好調)




寝ろって話なんだけど
あと何十分で3月になって就活がはじまるのですよ、、、、、、




そう、説明会の予約、、、、、、




希望のところを予約したらさっさと寝る









2月最後のIKSPIARIデートの予定が結局地元になるちぃとしゅんちゃんのくたびれ加減。じじばば~~~





大人になったら嫌でもしゅんちゃんの47都道府県制覇に付き合うんだから
(実際おもしろそうだなってワクワクしてる むふふ)
今は近場で体力温存するのがいい





3月ははるやすみのくせしてそんなに会えないんだよごめんね、がんばるよ。





{73426360-1214-46F9-A73B-CA78F8170519:01}



地元でプラ~っとお買い物に行こうとしたのにそれすら無理で(笑)(笑)(笑)


1日ゴロゴロゲーム尽くしですが
隣に居てくれるだけではっぴ~で~す






あとちょっと、、、


ポケモンでもして待ってよっと。