はるやすみになるとしゅんちゃん率があがる⬆︎⬆︎⬆︎


就活だからあと2日で下がるけど⬇︎⬇︎⬇︎



きょうは雨だったし約束の雨の日ディズニーに行きたかったなぁ~~~~~~~。


恨むぞオンナノコの日





28日に雨が降れば行くよ

お天気マークは晴れでした………(絶望)






一緒に居れば、なんだって楽しいからなんだっていいんだけどね へへ

















オンナノコの日真っ最中でただでさえ肌が荒れて化粧は浮くのに
ナッツを大量に食べたから明日、朝起きるのが怖い…………しかも、砂糖大量の。

{10AB1D8D-641C-4F45-8D60-EC7EDECEB760:01}

でも久しぶりにこれ見つけて食べたかったんだよーーーーーーーー( i _ i )


美味しかった。後悔はしていない。





ホットタオルして、プレ化粧水して、化粧水して、パックして、乳液して、クリームつけてって
きょうしたことは30日経たないと反映されないのは分かってるけど、心意気を許して!!!神様!!!!!!!!(必死)









{E3F74270-C689-4B60-BAF6-4C9099D8E5DC:01}

お化粧変えたよ、あいうえお。



なんかもう濃いmakeは難しくて無理ダ



コンプレックスを強みになんてできないの~~~~







寝なきゃ荒れる肌も心も、




おやしゅ~~~~