最近、楽しいけど身体がついていかない(๑•́.•̀๑)♡(笑)



日付が変わる前には寝ていっぱい寝ないと次の日本当に眠いし


夜ご飯は軽食か、朝か昼が多ければ抜かないと次の日が胃もたれで何も食べれない(笑)(笑)(笑)











{A6F29289-C1FA-424B-A67E-6CE293B43281:01}



FUS👗💓💓💓




終始騒いでたなぁ。素敵な先輩ばっかりだから。あぁ、何度でも観てられる。カッコよすぎる……………






来年の自分たちの番にはこうやって思って貰える先輩になれたらいいな。いや、なる!!!!!










たくさん騒いだ後は海賊の台所でお疲れ様会

{54E18C1E-4B61-40C8-8E33-F5F1704BB620:01}


{6938264A-04D9-4285-960E-531B71E4C165:01}


ご飯の美味しさも雰囲気も◎


{F5E7497E-1A5C-432B-A13F-5B2429222EE2:01}


ご満悦すぎてこんな感じでルンルンしてた(๑′௰‵๑)♡たのしかったなぁ~!









まぁ、きょうのセンターボディ技術試験対策に行くのが辛いわ眠いわで大変だったけど、行って良かった!!!!


マッサージされて痛すぎた(*´・_・` )浮腫みすぎな♡










でも、きょうからジムにゆいちゃんと行く予定が親の承諾書がないと駄目で………(残念)




残りの日数の運動でゆいちゃんとみどりかわさんは何処まで鍛えられるのか!?痩せれるのか!?!?!?



乞うご期待を!!!!!!!!!!



{5AFD3FAD-A386-4751-B245-2AA692B215AB:01}


ゆいちゃんと居るとお互いにねむたがり屋で眠たさが加速するけど(笑)適当すぎて面白いwwwww



なんでジムに行けなかったからってふたりでちょっとひっかけてから帰ってるんだろう(笑)おいしかったけど(๑•́.•̀๑)♡笑




10代らしく人並みの馬鹿やってすごく楽しい💓








{3B056D23-AAC4-4AC0-A69B-0A91B366509F:01}


大変なかよしなのもよろしゅですね。


楽しむのも就活がはじまるまで!


はじまっても、就活生らしくちゃんと楽しむ!!!!!!






運気的にはきっとうなぎのぼりだな↑↑↑↑↑↑↑↑↑