キャンプ用に使いたくて、プロジェクター買いました

家でも寝室で使ってみたけど、映画館みたいで感動あんぐり


NetflixとかAmazonプライムもあるので

これは楽しめそうな予感指差し

ankerを選びました!

 



キャンプ場でセッテイング。
冬は寒くて、テントの中に入っての
おこもりキャンプになるので、コレは最高でした指差し


スクリーンはコンパクトに畳める、

布??みたいなものを探しました。

布タイプは電気屋さんでは見つけれなくて、ネットで購入。

 



私は、snowmanのLIVEみたい目がハート

 




楽天お買い物マラソン中〜キメてる

イベントバナー

 




今日の気になるキメてる

【OMNES】裏毛スウェット パールドットカーディガン レディース Sサイズ Mサイズ トップス カジュアル 長袖 無地 HAPTIC ハプティック【Aクーポン対象】