今日は友達二人と猿の惑星 ジェネシスを見てきました
猿の惑星シリーズにはそこまで興味はなかったもののCMがとても面白そうだったので見てみることに

この話は脳科学者の主人公がチンパンジーに投薬したある薬がきっかけでチンパンジーが高度な知能を得て、人間に逆襲するというものでした

この話にはいろいろと考えさせられるものがありましたね

ネタバレになるのであまり書きませんが良作だったと思います


そのあと昼食を終えてボーリングをしました
自分のくそさ加減発狂したくなるほどのスコアでしたw
もっとうまくなりたいねww

久々にこーゆー風にオフを過ごすのもいいなぁと思いましたw

ワイスピも見たいので来週も行こうかなw