今月22にあの有名強者のぎゃらさんのコミュでシングル63、全国ダブル64、第4世代GSの3人組みチーム戦が開催されます

大会概要としては3人1組で2勝したチームの勝ち
シングル63、全国ダブル64は見せ合いあり 第4世代GSは見せ合いなし
とのことです

景品 は
ダイブボール入り色違い図太い5Vクレセリア(北米NN変更可、未育成)
ダイブボール入り色違い臆病5Vラティオス(北米NN変更可、未育成)
ゴージャスボール入り通常色控えめ.めざ飛行サンダー(北米NN変更可、未育成)
です(>_<)

くれセリアが欲しいw

参加申請するところはコミュニティ掲示板にてお願いします
とのことなのでドシドシ参加しましょうね(^-^)

ちなみのこれがぎゃらさんのコミュ
http://t.co/vrTPdVDu


僕は是非とも参加しようと思っていたのですが、GSルールをやってくれる人がいなくて困っていますw
誰かチームになりませんか?
チームに入りたい人はTwitterやスカイプで話しかけてください

Twitterではkomugiko123
スカイプではkomugiko172
です