今日はremさん主催のダブルバトルの大会に出てきました

僕のパーティーはアグノムドーブル

一回戦目
vsねこさん 69-42830-77452
こちら
グロス、ハリテヤマ、ボルトロス、アグノム

相手
バンギ、土竜、納豆、ルンパ

ま、ゆーて砂パですわなw
ドーブルは土竜の存在から外れ、たしか相手の見せ合いにトドンがいたんで、水ロトムも外れ、こういう選出に

かなりうまく立ち回れましたw
そして勝ちましたねw


二回戦目
vsうたまるさん 88-74443-92716

こちら
アグノム、ドーブル、グロス、ハリテヤマ

見せ合いでクロバットにライコウがいたのでコンセプトとしてはアグノムドーブルと同じであると判断して
クロバットを採用していることからスカーフはないだろうということでドーブルを選出

結果、相手先発はライコウクロバット
そしてダークホールでアドとってって勝ちましたねw
ダークホールやべーw

三回戦目
vsじゃるさん

こちら
ハリテヤマ、ドーブル、アグノム、ロトム水

相手
ランドロス、クレセ、バンギ、ロトム草


この人とは回線で決着がついてしまいましたね

最初はかなりいい試合展開でしたね
ランドロスがスカーフだと思ってたんでランドロスに猫だまし、ドーブルダークホールでアド取りましたね

そのまま押していくつもりが回線・・・
二回目は相手のサイコショックがハリテヤマに急所w

それが決勝点でしたねw

ま、ダークホールは強いっ!