今日、金に余裕があったのでシリアルが付いてくる例の攻略本とポリゴンが付いてくる例の本を買いました!

僕のシリアルにはアチャモが入っていました!!!

アチャモはあたりだと聞いているので良かったです!!

しかし、いまいちシャモの使い方がわからん・・・




ところでヤミラミココドラにベロベルト要らない気がしてきたw

というのもココドラの我武者羅+天候ダメージでとどめを刺すのがココドラの真骨頂なのでベロベルトで天候の影響消すだけでは意味がない気がしてきた

確かに爆発がある分ヤミラミとのシナジーがあるのは否定できない

そこは実際まわして確かめる必要があるね

まあバンギ入れたくなるわなw

そうなるとGS時代の影トリパを思い出すなぁw


まあ天候ダメージはヤミラミのフェイントでごまかそう


バンギは弱点がなぁ・・・w


やっぱベロベルトなんだけどノー天気である理由が薄くなってきた

あられ相手にはココドラ出さないのならノー天気って何のために使うんだよって気が・・・w


パーティーにゲンガー入れてマイペースいばるからの地震とかでいいような・・・



ヤミラミドータクンゲンガーベロベルト炎枠なんか



炎枠は絶対といってもいいぐらい欲しいね

ナットレイに重くなるし


鋼に重くなるのはパーティー全体としてNGなんだよね



まあそこは良く考えてみる