Androidのゲームアプリにゴーゴー忍者
photo:01


というアプリがあります
このアプリは障害物をよけて行き、どのくらい進んだかで自己ベストを狙うというシンプルなゲームアプリです
このアプリでは世界オープンで順位がでます
レーティングガチ勢の私が世界一位を目指すのは当然!
そして一位になりましたw
photo:02



このゴーゴー忍者、実はちょっとしたネタ技があったのです

ジャンプとスライディングの二種類のボタン操作で空を飛べてしまうのです
これは私が普通にプレイしているなか、偶然見つけてしまった技なのですが、ジャンプを二段階とんだあとにスライディングを入力するとさらにジャンプをすることができます
これを繰り返すことで画面に表示されている障害物を無視して進むことができるというわけですw

皆さんもこのネタ技で私なんか超えて一位になってみてくださいなw