今日ニコニコでギャルぉ海賊団大運動会なる全国ダブルの大型大会がニコ生上で開催されています(自分は負けました・・・)

そのレポートです
主はゴルダック軸で行きました

一回戦目 vsフレデリックさん
相手の選出
ランクルス
トゲキッス
ローブシン
シャンデラ

こちらの選出
ボルトロス
ライコウ
カビゴン
ルンパッパ

1ターン目から大失敗w
トゲキッスのこのゆびでこちらの攻撃を吸ってランクルスでトリルってのは読めてました
それで、ボルトロス(珠)でトゲキッスに10万ボルト!ライコウでランクルスに吠える!脳内ではうまくいってましたw
が、
トゲキッスの体力が数ミリ残るという・・・
残り体力わずかのトゲキッスをわざわざ返してあげるという親切なプレーにw
後半もあぶない展開でしたが、急所が、助けてくれました


二回戦目 vsユメルさん
相手の選出
ハピナス
トゲキッス
カポエラー
エーフィ

こちらの選出
ルンパッパ
ボルトロス
カビゴン
ライコウ

小さくなるがうざかったw
それしかいうことないってぐらいうざかったw

でも10万ボルトでハピナスが麻痺ってくれてまあ勝ちましたw


三回戦目 vsあまみやさん
相手の選出
ファイヤー
ドリュウズ
バンギラス
モロバレル

こちらの選出
ゴルダック
ボルトロス
ルンパッパ
ライコウ

個人的に納得できなかった試合
ゴルダックがドロポンはずしまくって大変だったw
まあ、最後にライコウが急所で落ちたってのがその象徴かな?w


まあ、ゴルダック軸結構イケるんじゃね?とか思えたんでよかった!

面白かったしまた出たい