ゴルダック軸を回してみたところ、見直さなくてはならない点がいくつか出てきました

なんといっても格闘持ちがいないため、そこが穴になりました

一番困ったのはユレイドルの処理w
こいつ自体メジャーかどうかは置いといて、呼び水強すぎw
れいとうビームでごり押ししたけど、やっぱきついってことで格闘枠がほしいです

ってことでパーティー晒します

ゴルダック


@スカーフ
ハイドロポンプ
れいとうビーム
みずびたし
いやなおと(パーティーにあまりにも物理アタッカーがいないため、サイコキネシスに変更)

ライコウ


@珠
10まんボルト
めざ氷
ほえる
まもる

ルンパッパ


@オボン
ねこだまし
ハイドロポンプ
エナジーボール(ドレイン覚えさせんの忘れたからw)
まもる

ボルトロス


@でんきのジュエルor達人の帯
10まんボルト
めざ飛
電磁波
まもる

カビゴン


じばく
おんがえし
じしん
まもる

ヒートロトム


@たすき
10まんボルト
オーバーヒート
めざ草
まもる

はい、パーティーコンセプトは見たまんまです


ビリジオン出すのメンドイからルンパッパにしたり、ハリテヤマ出すのメンドイからカビゴンにしてたりしますw
ヒートロトムも前乱数調整しといたスカーフようのやつw
あられに耐性つけるためにいれてますw

ちゃんとパーティー考え直そw