おはようございます☁️


朝から☁️ですが暑いです🥵


きのうは越谷のレイクタウンに🚃で行って

きましたキラキラ


mofusandの靴下を娘とお揃いで買いましたニコニコ




ダフが本名なのですが旦那がだっくんと

言ってるのいつのまにかだっくんになりました😺

なんとなく似てるのでmofusndがあると

買いたくなりますニコニコ

 お昼はAW kichenでキャベツとアンチョビの

ペペロンチーノを食べました🍝

サラダも色々な種類があり見たこともない

初めて食べたコリンキーがあったりサラダ🥗

おいしかったですニコニコ







久しぶりに野菜をたくさん食べておいしかった

大満足の1日でした✨


今日も1日、穏やかに過ごしましょ音符