GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ臨床心理士さんのアドバイスから過去の虐待話をここに日記代わりに書こうと思って始めたブログですが、思い出すのが嫌で書けないままです滝汗


というわけで、今日も大脱線



お花の汚れが気になっていたアンテプリマのワイヤーバッグをお手入れをお手入れしてみました。




5年くらい前に買って、その年は使ったけれど以来年に一度か二度使うだけ。


そのあとはホコリがかぶらないように袋に入れてしまいっぱなしだったバッグです。



お花の汚れが気になっていました。



ネットで調べると水洗いしたというブログがチラホラ。


確かによく見るとお花だけでなくてワイヤーの隙間にもホコリが泣くうさぎ



思い切って40度のお湯に洗剤をといて、歯ブラシで全体をシャカシャカ。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

結果(閲覧注意)



こんなにお湯が汚れて、


栓を抜いてお湯を流すと



ホコリがこんなにポーン


こんなに汚いものを持ち歩いていたなんてなんか恥ずかしい、、。



ワイヤーバッグはホコリが溜まりやすいけど、丸洗いも自己責任でできるということが分かりましたウインク