低糖質生活の強い味方


サンドイッチ用パンです爆笑


1枚あたり糖質6.5g。1回の糖質を20g程にしている私は糖質控えめな具を挟めば3枚食べられることになります花



ゆで卵一つ分まるまる使って卵サンドにしたり、ハムとレタスたくさん挟んだり。。



最近またマイブームがきているのはピーナッツバター🥜(ピーナッツバターはこれしか食べません飛び出すハートこれをぶあーつく塗って、トースターで少し溶かして。。酔っ払い


これは10gあたり糖質1.4gなので、一枚に20g塗っていますちゅーこれなら一回に2枚まで食べれますデレデレ(一食糖質20g程度にしないと、私は血糖値オーバーするので滝汗



でも今こうやって書いていて気づいたけれどさっきはこれにフルーチェも少し食べちゃった。。オーバーしていますねチーン



とにかくサンドイッチパンはうすーくてパンを食べたラブという満足感も得られるのでかなり助かっています飛び出すハート