今年は去年の6月よりめちゃ涼しい(・_・;
後10日で7月入るのにまだ長袖って…
昨日はさすがに蒸し暑かったけど今日は一転して涼しい( ̄▽ ̄;)まさか今年の夏は冷夏???


今日はやっとこ帯揚げを洗いました。後はアイロン当てて29日に着物、帯び、帯揚げの納品です(*¨̮*)
梅田と四天王寺まで行かんとあかん💦
車で往復4時間もかかるわ( •᷄ὤ•᷅)
最近は右腕も痛いし運転辛いなぁ😭この前ビブレへ行くのに40分くらい運転したけどブレーキ踏む際に太もも上がらん💦ヤバいやろ(・_・;
ほんまにじわじわ足弱ってきてる🦵
早く点滴、点滴💉!!!また復活して帰ってきます💪
毎日毎日あこが具合悪い、しんどい、とか書くのがしんどくなってきた😅
もう、あんまりブログには病状のことは垂れ流さんとこうと思ってます。(通院や入院の時くらいかな?)毎回同じこと書いても仕方ないな笑

じゃあ、私のブログ意味なくなる??ww自分で「病気病気」て書くのもなんか損してる?(言葉がわかりません💦)と言うか……
ことだま??自分が吐く言葉によってそれが返ってくるて聞いたことがある。なるべくマイナスにならんようなこと書く方が良いのかな?
採血の結果や入院治療の時は書きますφ(._.)
記録に残しておきたいんで。日記代わりと文章書きの練習にw


明日はお仕事です(*¨̮*)1週間ぶり??今週は3日勤務です🐶来週は納品と通院が連チャンであるので、1日出勤ですが💧💧再来週くらいから4日にしてもらいます!て言ってすぐ入院やったりして( ̄▽ ̄;)いつからまともに働けるんや(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



今日、国民健康保険の納付書が送られてきました…
🫪🫪🫪🫪🫪🫪
去年の3倍以上上がってる( ´ᾥ` ) 
役所に電話しました。
「2割減免した金額です」と言われ……
去年の確定申告して所得が増えた(?)から上がって(´× ×`)いやいや、上がったんじゃなくて一人世帯になったから(´・_・`)
こんなん、働けば働くほど税金やら保険料持っていかれるやん…社会保険なら会社から引かれるけど…
それでも給料の2~3割は引かれてはるんやろな。
個人事業は国民年金も国民健康保険も自分で払わんとあかんからなー(´・ω・`)

しかし、1万5000円も国保て厳しいわ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
これやったら働かん方がマシですかぁ?
シレッと子育て支援の料金含まれてるし。私、子供居ないんですけど。介護保険料はともかく…

て、グダグダ言っても仕方ないんで~
私病院に大変お世話になってるんで、これくらいは仕方ないね!(´▽`)
しかし年額15万はキツいわぁ( > < )
独身て大変やな笑
稼いだお金、ほとんど生活費に飛んでいくから、養ってくれるご主人様がいる方羨ましい🥺✨

貯金できて旅行行けて高級ランチに行けて…てキラキラ生活の人が羨ましい🥺✨
さすがにこの体で旅行はキツいかな?😅

ま、何とか生きていきます(´-`)oO




↑オオカミちゃんに口パクww

これ、犬にやると嫌がりますよね😅


前は



ぬいクロちゃんにやってました🐶💦


さすがに愛犬クロ🐶にはやらなかったです🐶‪💢←こうなりますのでw