栗沢町の「くらうど。」さんへ行ってきました | 栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

【美容室うさぎや】
《栗山店》
夕張郡栗山町朝日3丁目 
0123-72-3452 
営業時間9:00~18:00 
毎週月火定休 完全予約制

《栗沢店》
岩見沢市栗沢町本町72  
0126-45-4844 
営業時間9:00~16:00
毎週日月定休 完全予約制




初めてのかたはこちらの記事もあわせてご覧ください↓↓
ーーーーーーーーーー------




---------------ー


こんにちは😃
うさぎや美容室の碓井映未(ウスイ エミ)です。


すごくお久しぶりです!!

先日、お隣の栗沢町でオープンした、シフォンケーキ屋さんに行ってきました😆😆


いつもいらしていただいてるお客さまが、ここのカフェをお手伝いされているとのことで、是非、それは行かなくては!!ということで行ってきました。


くらうど。さん😊😊



場所がちょっと分かりにくいのかも知れませんが、栗山から岩見沢方面に向かう時、右手に「伊藤商店」というお店があります。



ここを右手に右折できますので、曲がっていただき、ちょっと登ったところを左手にあります!!


ちょっと場所が分かりにくくてすいません…💦💦

上の写真で、黄色い道の下が栗山方面、上が岩見沢方面です。



シフォンケーキ屋さんなんですが、ケーキ以外もお店で食べられますので、是非行ってみてください!!



ふわふわシフォンケーキ✨✨


ホルモン煮込み✨✨


釜飯定食✨✨


チャーシューの釜飯✨✨



パフェ✨✨


ランチに行ったのですが、釜飯定食がオススメだったので頼みました!!

写真のとおり、なかなかのボリュームでとてもお腹いっぱいになります!!

味も美味しかったです!!

釜飯は日替わりで内容も違うようです。

私はチャーシュー釜飯でしたが、夫と先生は大きな帆立が入った釜飯を頼んでました。釜飯の内容は、スタッフさんに聞いてください😊


釜飯は注文が入ってから火をつけるので、出来上がりに30分くらいかかります。

お時間に余裕がある時に是非食べていただきたいです!!

炊き立ては、底におこげができてて美味しかったです✨✨


お店は不定休なのですが、お店情報はこちら↓↓



Facebookか、公式ラインに登録するとお店情報が流れてきます。


こちらも↓↓




美味しかったし、釜飯以外にもメニューがあるのでまた行きたいと思います!!


シフォンケーキだけ買いにいくのも大丈夫です🙆‍♀️


皆さんも是非行ってみてくださいね〜😇😇