成人式前撮り撮影 | 栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

栗山町 美容室 うさぎや 碓井映未のブログ

【美容室うさぎや】
《栗山店》
夕張郡栗山町朝日3丁目 
0123-72-3452 
営業時間9:00~18:00 
毎週月火定休 完全予約制

《栗沢店》
岩見沢市栗沢町本町72  
0126-45-4844 
営業時間9:00~16:00
毎週日月定休 完全予約制

夕張郡栗山町にある美容室うさぎや、スタイリストシャンプーソムリエの水口(碓井うすい )映未です。

 
今日はお休みですが、今年初めての試みで成人式前撮りの写真撮影をお店でやりました!
{405583AF-DA11-4D72-BA18-156E91568340}

店の中が撮影場になっていきます!
{9A36D1F8-74BF-414B-9C9E-12D5B77B01BB}

セット完了(°▽°)
{DE092332-127F-4DC0-8E7A-458192B60D6B}

着付けもオッケー!
{8C1DB7EF-AA27-4500-B22E-0CF496BD5E42}

撮影されるご本人は大変そうでしたが、髪が気になったり着付けの修正がその場でできるのがとても良いですね!!
{98918034-64BE-4184-9B6B-2DF9A10872B9}

カメラマンさんから撮った写真を見せてもらいましたが、綺麗に撮れてました!

傘を持ったショットも、とても可愛いかったです!!

{B55CEAC5-CA98-413C-825F-861356CA11DE}

色々緊張とかあったと思いますが、お疲れ様でしたー!!
写真の出来上がりが楽しみです(°▽°)
{CF9C2CAE-5E13-4B5E-9190-F77A3E87B5F9}

成人式当日も、精一杯可愛いくします!!
今日参加してくださったお客様、カメラマンさんありがとうございました!

この後先生が
「撮影楽しかったねー!!」
と。
自分たちの作ったスタイルや着付けが、その場ですぐ撮影されたりするのって初めてだったので、とても楽しかったです!!

 今日は天気もあったかかったですね!
撮影道具の背景に興味深々だったので、うめっくは外で待機です。
 
{BB033A96-6D9C-4AB7-B5F6-C8D5F19C2FA0}

 
 


11月のお休みはこちら!
 
{F6D0D1E7-4315-4619-9F78-BCFBC3B04763}



 
 
ツイッターはじめました!気軽にフォローお願いします!
 
LINEでも検索できるようになりました!
「usagiya.kuriyama」(うさぎや.くりやま)
で検索して下さい!
質問、予約もこちらで承ります(⌒▽⌒)
時間はいつでも、どんなことでもお気軽にどうぞ
 
インスタグラムもやっています!
「kuriyama.usagiya」(うさぎや。くりやま)で検索お願いします。
https://www.instagram.com/usagiya.kuriyama/(←押すとパソコン版インスタグラムに飛びます)
実家にいるブルドッグ「さくら(さくさく)」とスコティッシュフォールド「ももじろう(ももじ)」の写真、動画です。
犬・猫好きなかたは是非見てみてください!
良かったらフォローお願いします(^ν^)
 
 
うさぎや
栗山店
〠069-1513 北海道夕張郡栗山町朝日3丁目6-15
☎︎0123-72-3452
栗沢店
〠068-0127 北海道岩見沢市栗沢町本町73
☎︎0126-45-4844
日曜定休、祝日は営業しています。