こんにちは、くろわです。

 

昨日、病院受診してきました。

 

 

CRPが0.5でした。

 

 

ステロイドの効果はすごいですね。

 

 

そのせいか、最近食欲もすごいです。

 

 

NG食は食べていませんが。

 

 

検査結果としては、ストマ周辺の潰瘍が進んでいました。

 

 

私が画像を見ても分かるほど顕著でした。

 

 

ただ、きれいに写っている部分もあり、この違いは何だろうと思いながら見ていました。

 

 

診察の結果、ヒュミラを再開することになりました。

 

 

今度は効果があることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。