こんにちは。くろわです。

 

 

 

 

今朝、起きたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、装具が外れてました・・・・(;一_一)

 

 

 

 

今度は、装着部が全体的に濡れていて、どこから漏れているのか分からない状態でした。

 

 

 

装具はほとんどガスで膨れていたようです。

 

 

 

例によって朝から浴室へ直行。

 

 

 

手術後しばらくはこんな事が続くのでしょうか・・・。

 

 

 

ただ、入院前と比べると食欲はあるので、晩御飯を食べ過ぎている可能性もありますね(汗)

 

 

 

それとも装着方法に問題があるのか。

 

 

 

う~ん分からん。

 

 

 

退院した今では看護師さんに確認することもできません。

 

 

外来予約日だいぶ先なんですよね。

 

 

取り敢えず、装具の在庫が足りなくなるのを防ぐために、追加で注文しました。

 

 

今夜は外れませんように。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。