こんにちは。くろわです。



入院して3週間が過ぎました。




今日は、臀部の傷からの浸出液が少なくなったようで、シャワーの許可が出ました。


久しぶりのシャワーで嬉しかったのですが、傷にシャワーを当てることと、パウチの取り扱いに不安がありました(汗)


パウチはお腹からぶらーんと下がっている状態で、違和感がありました。


なぜか、少し前屈みになってしまう…(^_^;)


ビビりな私は、傷の付近は泡タイプの石鹸で優しく洗いました。




なんとかシャワー終了。



さっぱりして気持ち良くなりました。



パウチの水気も拭き取ることを忘れてはいません。



今日はぐっすり眠れますように。









最後まで読んでいただきありがとうございました。