こんばんは。くろわです。
 
すみません。更新遅れました。
 
本当は受診日に書きたかったのですが、体調が悪くだらだらと引き伸ばして今日の更新となりました。
 
 
CT造影をしたのですが、結果は特に異常なし。
 
少し大腸の壁が厚くなっているかもしれないと言われました。
 
そして、再来週にMRIと注腸検査を行うことになりました。
 
上司に報告したら、検査日以外もいくつお休みを頂きました。
 
とても有り難かったです。
 
 
今回も受診日に限って特に体調が悪く、熱が出ていました。
 
インフルは陰性でしたが、CRPは7。
 
担当医からは入院を勧められました。
 
まあ、その結果だけ見たら入院なんでしょうね。
 
 
とりあえず入院は見送りました。
 
ただ、いつかの段階で決めないといけないでしょう。
 
 
引き続き、身体に負担のかからないような食事、生活を心がけます。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。