こんにちは。くろわです。
 
今週は、出張とかあって忙しかったです。
 
やはり出張になるとエレンタール4本は飲めないですね。
 
また、出張先のクライアントにお昼のお弁当を用意していただいたのですが、これがまたヒレカツや焼肉が入ってる幕の内弁当で・・・。
 
「残しても構いませんから」とお気遣い頂きましたが、半分くらい食べました。
 
本当は遠慮したかったのですが、なかなか断りづらい状況というものはあるものです。
 
このような予想外のNG食が発生すると、その後の食事内容に影響が出てきます。
 
これも辛いですね。
 
また、今週はやたら倦怠感があり、熱も38.9℃出ました。
 
明日は病院受診日なので、いろいろ相談したいのですが、今後の治療方針が変わるのではないかと私の中でちょっと不安な部分があります。
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。