皆さん、こんにちは。くろわです。

 

昨日は、手話パフォーマンスきいろぐみが主催する手話LIVEに行ってきました。

 

手話パフォーマンスきいろぐみ

http://www.kiirogumi.net/croco2017/

 

興味はあったものの、今まではタイミングが合わず参加できませんでした。

 

去年は体調も不調でしたし。

 

 

会場についてみると、お店の中は超満員。

 

席は自由のようでしたが、私が着いた頃はほとんどの席が埋まっており、係の人に最前列に案内されました。

 

講演が始まってからは、そのパフォーマンスに圧倒されてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

途中、何回か涙が出ることありました。

 

曲を聞いて感動するってなかなか無いですよね。

 

自分も何か感動を与えられる人になりたいと思いました。

 

また参加します。

 

 

今度は夏にLIVEがあるそうなので、興味のある人は是非参加してみてください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。