こんばんは。くろわです。

 

随分、更新期間が開いてしまいました。

 

 

体調を崩していました(^_^;)

 

今までで一番きつかったです。

 

原因は、痛み止めの服用だということが分かりました。

 

痛み止めが胃腸を刺激してしまい、下痢を誘発していたのです。

 

これが分かるまでに随分かかったので、ほんとに辛かったです。

 

 

体調を崩したときに、食べ物や服薬に変わったことはないか考えることが重要であることがわかりました。

 

最悪な体調からは脱しましたが、まだ本調子ではないという感じですね。

 

仕事は出張が多くなっています。

 

週に2回、北海道に出張とかもありましたね(汗)

 

ただ、身体に負担がかかるときは上司に伝えるようにしたので、少しは調整してもらっています。

 

自覚はなかったのですが、私は自分の病状を伝えるのがあまり上手くないようです。

 

我慢して仕事をやってしまうんですね。

 

それで、倒れてしまっては元も子もないので、少しずつ考えを改めるようにしています。

 

 

ところで、最近会計士としてインタビューを受けました。

 

病を抱えながらも夢を持って仕事に励んでいる会計士(?)、として話をお受けしました。

 

なんらかの形で記事になるかもしれません。

 

その時はまたお知らせします。

 

 

いつも閲覧ありがとうございます。