こんにちは。くろわです。


とても大変だった繁忙期も今週まででした。


4月中旬から体調を崩してからはほんと気力で乗り切った気がします。


やはり無理はいけませんね。


仕事の取り組み方については見直そうと思っています。





そんな中、




数少ない朗報が・・・。





情報セキュリティスペシャリスト試験合格しましたーーーーーーーーー!!



合格率16.5%。




この合格はほんとに嬉しかったです。




修了考査合格よりも嬉しかった(笑)






セキュリティ分野は今後も成長が見込まれる分野であり、


私もIT監査に関心があるので、今後のキャリアにもつながる一歩となりました。


繁忙期で体調不良の中、受験した甲斐がありました。


合格証書が届くのは7月上旬ということなので、楽しみにしたいと思います。


4月からは体調を崩したりと、どちらかというと良くないことが多かったなー。


前もブログに書いたんですが、体調崩すと試験に合格するというジンクスが今回も達成(?)されてしまいました。


早くジンクス克服したい・・・。



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村