こんにちは、くろわです。




ひさっっっっっしぶりの更新です。




前回更新から2ヶ月以上経っています。


ブログに書きたいことはたくさんありましたが、
忙しさにかまけてさぼっていました。



ダメですね、この癖は直さないと・・・。




年末は、クローン病患者会の忘年会に参加したり
実家に帰省したり忙しかったです。




今日は今年初めての病院受診日でした。
CRPは0.38で去年よりは落ち着いています。

ただ、鉄分が低かったので薬増えました(笑)。



また、1月より異動があり、課長になりました。

CFOまで後少し(?)


まとまりが無くなってきましたが、
とりあえず無事です。


今年もよろしくお願いします。




最後まで読んでいただき有難うございます。




いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村