こんばんは、くろわです。


今週、ついにヒュミラが開始となりました。


2週間に1本ずつ注射していきます。


初回は、4本看護師さんから注射してもらいました。


両腕に1本ずつ、腹部に2本注射しました。


想像していたより痛みがありましたね。




看護師さんがひとこと。




「自分でお腹に注射する時は、切腹するようにやってみてください」




いや。




切腹したこと無いんで分かんないです(・・;)




ともあれ、今度の受診日までにガイドビデオ(DVD)を見ることになりました。


せっかく、開始するのだから良い結果が出て欲しいです。





最後まで読んでいただき有難うございます。




いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村