こんばんは、くろわです。


今日は、3月に手術をした病院の定期受診の日でした。


そこで、免疫抑制剤について相談しました。


結果は、かかりつけ医とほぼ同じ内容でした。


免疫抑制剤を使ってみてはどうかと・・・。


うーん、私としては出来れば避けたいところでしたが、大腸病変では使うしか無いかー。


まあ、良い意味で捉えれば今は狭窄がないため免疫抑制剤が使えるという考え方もできますね。


おそらくフィミラを使うと思います。


自己注射なんですよね。


慣れるまで一苦労ありそうです・・・。






最後まで読んでいただき有難うございます。




いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村